top of page

一般の方向けのヘアケア講座させていただきました


こんにちは!HAIR STUDIO LIGHTの古賀です^^

本日の午前中に「リビング北九州」さんよりオファーをいただいた「ヘアケア講座」を開催してきました!

いつも美容師さんを前に技術的なお話はするのですが、一般の方向けは初めて…

正直、不安も大きかったですが前日まで資料を見直していざ本番。

開場後入ってくる方くる方、こちらを見てにっこり挨拶してくれます。

その時点でこれはいけると確信しました!笑

集まってくださったのは30代から70代というすごく幅広い年代。

いつになっても女性は綺麗でいたいものです!!

そんな方々に用意した今日のテーマ

「いつまでも続く綺麗のために今できること」

日々のケアで未来はガラリと変わりますということをお伝えしました!

簡単にポイントを分けて説明。

全く難しいことはありませんね!

途中でも質問が入ったり、こちらからも結構質問とかさせてもらって、それに対してしっかりと答えてくれて、本当にやりやすかったです!

終わった後にも皆さん、事前に相談しようと色々なお悩みを考えてきてくださっていたようで時間いっぱいまでお答えさせていただきました。

やっぱりみんな髪の毛がうまくいかず悩んでいるんだなーということを再確認しました!

デザインだけではヘアスタイルが作れなくなってきています。

ベースとなる「素材」の状態が良い方が

素材感が高まればよりスタイルクオリティーは上がりますので、一緒に綺麗な髪を維持していきましょう!

皆様からのご連絡心よりお待ちしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page